GW休暇ありがとうございました!

GWはあっという間に終わり、無事に営業再開しております🎏

GW期間は、コンサート、出張レッスンなどもしていましたが、それ以外の時間はほぼ、2歳児の息子と共にたくさん体を動かしてきました☺💦私(空弥先生)の地元が山梨県なので、大自然を満喫といったところです。

実家から車で30分ほどの「ハイジの村」では一面のチューリップ畑🌷息子は「さいた~♪さいた~♪」とチューリップの歌をヘビーローテーション。ほぼ毎日歌っていましたが、、、。

そしてどこへいっても必ずあるソフトクリームは毎回買わされます🍦

こんなに小さいのに体力がありすぎて、周りにいる大人たちはヘトヘトでした。

 

こちらへ戻ってからも、彼の体力は底知れず。暑っアツのこどもの国で遊んだりしてました!

他にも地元の公園には何か所も行き、この時期だから楽しめる場所だったり、空気だったりを息子にたっぷり感じてもらいました😆
次はどこへ行こうかなぁ~

 

さ!仕事します!今月も頑張りまーす✊

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)