バレンタインコンサート💝&2/16(金)16:54テレビ東京「ゆうがたサテライト」📺

こんにちは、伊原鉄朗です。

 

先日、日曜日の10:00~二俣川のサンハート音楽ホールにて

「バレンタインコンサート」無事に開催しました!

 

朝のコンサートはなかなか調整が大変でしたが、早くにもかかわらず多くのお客様にご来場いただき、ありがとうございました。

共演して頂いた佐藤知子さんも素敵なソプラノの歌声で魅了されていました。

 

人間てこんないい声が出せるんですね~🎤

 

次回は4月27日(金)15:00~に希望が丘のホームグラウンド「ハートフルポート」さんで、「スプリングコンサート」を計画中です🌸

 

そして、お知らせですが、明日2/16(金)16:54~テレビ東京の「ゆうがたサテライト」というニュース番組にて、昨日行われました「大人のギター倶楽部」とハートフルポートさんが取材され、放送予定です📺

ご都合良い方はリアルタイムで、お忙しい方は録画予約して(笑)ぜひチェックしてみて下さいね。

 

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)