大阪吹田 GEN東西ジョイントコンサート

こんにちは、イハラ音楽教室の伊原鉄朗です。

先日7月15日に、大阪の吹田市で、ジョイントコンサートを行ってきました!

日帰りのスケジュールで新横浜9:30発、久々の東海道新幹線にワクワク(笑)

普段、家の近辺を走っているのを見ていたので、車窓から知っている風景が(ほんとに一瞬)見えると、なんだか楽しい🎵

新大阪からJR京都線で北に2駅に行くと、

昭和の古き良き時代の面影がまだ残っている、吹田駅に。

会場は駅ビルの中にある「さんくすホール」というところでした。

新大阪からも近く、会場も駅中でとても便利!

12:00くらいに到着し、GEN(ギターエンターテインメントネットワーク)中川亨会長やスタッフの先生方と、

共演の堀内裕行さんに挨拶をすませ、お弁当を頂きリハーサル!

その後に写真撮影。

その後割とすぐに14:30から開演で堀内さんからスタートし、

後半が私の演奏でした。

ソロで遠征は初なので、アウェイの感じに、ふだんより緊張感がありました~(笑)

演奏はトークを挟みながら🎤

お客様では、奈良新堀ギターの杉山さんご夫妻や、上大岡教室時代の山田さんが舞鶴から駆けつけてくださり、知っている方もいて心強かったです。

無事終わり、打ち上げでスペイン料理のお店へ🍷

中川会長がスペインに留学されていて、料理の解説などがとても詳しかったですよ!

7時50分の新幹線で横浜に戻り、23時には無事帰宅しました🎵

今回、中川会長をはじめ、GENの皆様には大変お世話になりました。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

One thought on “大阪吹田 GEN東西ジョイントコンサート”