年末年始のお知らせ~3月イベント情報

こんにちは、イハラ音楽教室の伊原鉄朗です。

 

今年も早いものであとわずかとなりました。

中希望が丘に引っ越してからもう1年半、こちらでもたくさんの方にお越しいただき、

音楽の輪が、地域に広がってきていてうれしく思います!

 

今年も新型コロナとの闘いで、イベントができるか危ぶまれましたが、

3月のサンサンライブ、9月の旭区との初コラボの遊音祭を無事に開催できてほっとしています。

 

さて、

年末年始の予定です

レッスンは12月28日まで、年始は1月5日からスタートです!

お問い合わせはメールかフォームでしたらいつでもOKですが、お返事は遅くなるかもしれません。

 

そして、

来年のイベント予定

3月20日(日)  イハラ音楽教室発表会2022

3月21日(祝月) 第5回サンサンライブ

 

を、二俣川の旭区民文化センター「サンハートホール」にて

2日連続開催をいたします!

 

1日目は、発表会という名前が遊音祭にかわってしまったので、新たに発表会という名前でやります(笑)

こちらはクラシックギター中心に器楽のステージ。

2日目サンサンライブは、ポピュラー科を中心にバンドや弾き語りのステージとなります。

生徒さん以外でもご希望があれば出演していただけますので、ご相談ください。

どちらも入場無料ですので、生徒さんの日頃の成果をご覧いただきに、お越しいただけましたら嬉しく思います♪

 

また9月23日(祝金)24日(土)第6回遊音祭が、旭公会堂で決定してますので、

近くなりましたらお知らせしていきます!

 

それでは来年もイハラ音楽教室をよろしくお願いいたします。

 

追伸:1月11日より「株式会社イハラミュージックコネクト」という法人を立ち上げます。

「イハラ音楽教室」の屋号は引き続き使用していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

🎸🎤🥁🎵🎪🎸🎤🥁🎵🎪🎸🎤🥁🎵🎪🎸🎤🥁🎵🎪

ギター全般(クラシック・フォーク・エレキ・ベース)・ウクレレ・ドラム・カホン・ボーカル

レッスン・イベントのお問い合わせ・演奏のご依頼、お気軽にお待ちしております。

イハラ音楽教室

TEL:045-444-8929

MAIL:school@ihara-music.com

WEB:https://ihara-music.com/

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)