サマーパーティ2019🌻

こんにちは、イハラ音楽教室の伊原鉄朗です。

先日6月30日に「サマーパーティ2019」を行いました♪

 

お昼すぎに中の原自治会館で「こどもアイスパーティ🍦」

子どもたちの演奏と合間にアイスタイムをはさみ

楽しく食べながら演奏を♫

写真はうちの長男・理衣斗の初舞台です。

一弦のミの練習で「アビニョンの橋の上で」

 

夜は串カツ大臣さんで「大人のビアパーティ🍻」

乾杯後は少し歓談のお時間をおき、

その後、入れ替わり立ち代わりの演奏で

バッハから演歌までジャンルを問わずとても楽しいひと時☻

 

この会は、生徒さんの気軽な発表の場として、

また生徒さん同士の横のつながりを増やす場として、

あとは楽しく飲み会したいと思ってやってます♪

そして、この場でしか聴けないスペシャル演奏もやりまして、

最後は大いに盛り上がりましたよ♪

(内容は参加した人だけの秘密です)

イベントの企画は楽しい♫

ですが、年々やることが多くなってきていて、

それでいて、会の中身も厚くなってきていて、

嬉しい反面、大変になってきつつあり(笑)

 

来年は、もう少し楽にやりたいなぁって思っているけど

やっぱり色々やりたくて、詰め込みすぎちゃんになるんだろうなぁ(笑)

 

次回の予定は

「イハラ音楽教室 第3回発表会&遊音祭」

9月22日(日)13:00~ 瀬谷公会堂にて

一年で一番大きなイベントですよ♪

そしてちょっと気が早いですが、クリスマス会

12月15日(日)に行う予定です🎄

 

その他にもいろいろ計画中なので、またお楽しみに~♪

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)